セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年2月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第2回

最強位バトル連戦を終えて。

どうも、最近半荘をやってます。東風が物足りなくなっちゃいました(´-`)
いきなり原点3連戦は辛かったですが、全浮きできましたー。

球戦だとモチロン球戦相手しか見てないんですが、原点は真ん中しか見てないっすもん。

あ、、そぉいえば東風でSPとか全く体験したことないんですが…

次の最強位バトルは隠れてないで出ておいで♪

弱弱な私ですがお相手致します(●`ω´●)


第1回

2月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1134.4

【順位】
1位回数:74(29.60%)
2位回数:64(25.60%)
3位回数:61(24.40%)
4位回数:51(20.40%)
平均順位:2.36

ラス多すぎだし、試合数多すぎだし(´-`).。oO
どうも、ぁるるです。

最強位バトル2節目は-200で球+1で複雑な気分です。
そして本日3節目は+7個。
やはりプロ卓とは違いますし、最強位バトルで認定を決めるとか面白そうなんですけどね。
当然私はなれませんが←

三人打ちも最強位バトルのみ参加します。
ってか三人打ちの原点はやばい(;´Д`)
3万点スタートが良かったアルょ。

毎回顔が歪むぅ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

でわでわ