セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年2月度MJ.NET認定雀士 うっちゃり

第4回

こんにちは うっちゃり です。

規定打数クリアに向けた最終週は全休となりました。
体調不良の原因は肺炎になっていたみたいです

健康って大事ですね みなさんもお身体にはお気を付けください。
ちなみに先月の結果がこちら

1位 14
2位 14
3位  4
4位 17

平均順位 2.49 合計スコア +145.3


第3回

こんにちは うっちゃり です。

どう打てば喜ばれるかいつも考えながらやっております
第三週ぼちぼち参戦し、調子は緩やかな上昇気配です

しかし週末体調を崩し自宅でおとなしくしております
残り一週間規定打数到達出来る様にがんばりたいとおもいます。


第2回

こんにちは、うっちゃりです。

今週は半プロ卓打数少なめ、三人打ち多めでやってみました。
半プロ卓月間スコア 平均順位とも負け越していますが、規定打数クリアと
自身らしい打ち方ができる様に頑張りたいと思います。


第1回

二月度半プロ卓認定させて頂きます うっちゃり と申します。

一週目 先週の勢いそのままに全く良いところございませぬ。
二週目以降ぼちぼち参加し、ぼちぼちな認定牌譜が提出できるよう
自分らしく打とうと思います。