セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年2月度MJ.NET認定雀士 受験生

第4回

どうも受験生です。

今週もあまりプレイできませんでしたが、規定試合はなんとかクリアできたのでよかったです笑

久しぶり3ヶ月連続認定でしたので、楽しかったです。

また機会があれば認定狙いますので笑。

では。


第3回

どうも受験生です。
なんとか規定試合に届きそうな感じなので、頑張りたいと思います。

後久しぶりにイベントをやりたいと思ってます。そちらも頑張りたいと思います。

ではまた。


第2回

どうも受験生です。

いや最近MJやる頻度が極端に減りまして、規定試合いくか不安になってます。

来週も忙しいので空いた時間に頑張りたいと思います。

では。


第1回

どうも受験生です。

今月はあまりやる時間がないので、1ヵ月かけて規定試合を目指したいと思います。

目標は今の平均順位をキープできればいいかと思います。

短いですがこの辺で。