セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年2月度MJ.NET認定雀士 あつあつ

第4回

今週は最強位レベル2でグダグダやってます。

非球戦で2、3個増やして球戦でごっそり取られる悲しいパターンにはまってます。
認定期間は終わりですがまた戻って来れるよう頑張ります。

ありがとうございました。


第3回

やってしまいました。レベル6からレベル1への悲劇を。
Rも消滅し自分の下手さが嫌になってきました悲。
残りの認定期間精一杯頑張りたいと思います。


第2回

今月は最強位バトルが2回ありますね。
僕は仕事柄MJはお昼しか出来ません。

しか~し最強位バトルに参加すべく奥さんに参加の打診をしたわけです。
しかしながら妻恐位レベルが高いため2時間のみとなりました。
対戦の際はよろしくお願いします。


第1回

皆さん、初めまして。
初認定に選ばれましたあつあつです。

認定雀士としてプレイ出来るなんて本当に感動です。
チーメンからは奇跡とかマグレとか言われて風当たりは辛いですが笑
何とか頑張りたいと思いますのでマッチの際はよろしくお願いします。