セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年2月度MJ.NET認定雀士 桜竜†フォル

第2回

認定活動から2週間経ちましたが、一向に調子があがりません(-_-;)

なるべく振り込みを避けようと守備重視で打っており、振り込み率は8%ほどですが、
相変わらずアガリ率は15%ほどでツモられ麻雀が続いています。

ただ、最強位バトルに2回とも参戦しましたが、2回とも+8個で、今期は+24個。50位以内には
入っていると思われます。

最強位バトルは4月までおあずけなので、今後もダメダメな半プロで頑張りたいと思います。
マッチした際はよろしくお願いします。


第1回

MJ3から始めて苦節8年、ようやく認定雀士に選出されました!

初の認定活動で意気揚々と半プロ卓に参戦しましたが、今週はボロボロ。
あがれない、ことごとくダマにささる、打ち合いに負けるなどで、
今週の平均順位2.57という体たらく。

半プロ通算平均順位2.34→2.37、レーティング2220→2080まで落ちました。
基本的に守備重視の麻雀なのでアガリ率はさほど高い方ではないけど、
アガリ率14%では何もできない(笑)

今月は最強位バトルが2回もあるのでそこで巻き返していきたい。
マッチした際はよろしくお願いします!