セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年2月度MJ.NET認定雀士 グラスワンダー

第2回

皆様こんにちは。
グラスワンダーです(^^)d

2月は日にちも少ないもので気づいたらあと、1週間ですね~、
自分はMJ4、MJ5通じて今回の認定雀士て13回目ですが
いつも認定期間ってのは楽しいもんです♪

あと、1週間誰にも負けない気持ちで気合い入れて打っていきますので
マッチしたら宜しくお願いします!

1、2週目のプロリーグ成績
58ー44ー27
スコア1655
勝率44,8%

グラスワンダー


第1回

皆様こんにちは。

1週目は仕事が忙しくて、挨拶が遅れて、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

2月度、認定雀士をさせていただきます
グラスワンダーと申しますm(__)m

今回でMJ5になりまして9回目の認定雀士です。
認定雀士としてまたMJが打てる事は大変光栄な事ですし、
僕はMJ1から打たせていただいてます、古豪の意地にかけて熱い闘牌をしていきますので、
画面上でお会いしましたら宜しくお願いします!