セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年2月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

お疲れ様です♪(^-^)/

認定レースの結果は最終日にMJできないでたぶん大丈夫かな~と思ってたら、
ギリギリダメでした(°∀°)w

認定候補の方々おめでとうございます(^-^)/


第3回

お疲れ様です☆(^∇^)

残り期間短いですが今んとこランキング入ってるんで、
心が折れない限り認定狙って頑張ろうと思います♪(°∀°)


第2回

お疲れ様です☆(^∇^)

最近は少しプロ卓の調子がよくなってきました(°∀°)

今月も残り半分ですがぼちぼちやっていきます♪

みなさまマッチ期待してます☆(^-^)/


第1回

お疲れさまです(^∇^)

今月は三プロと半プロを交互にやってますが、なかなか調子があがりません(((^^;)

でもいろんな地域の方々との交流もあり、モチベーション保って楽しくやってます♪

マッチした際はよろしくお願いします(^-^)/

てか最強位バトル毎日あればいいのにな~( ̄▽ ̄;)