セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年3月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第3回

お疲れ様です。ぁるるです。

今月はほんと不調です。アーム差を感じます(o_ _)o

最近、満席が多いので隙を見てはCOJで頭の体操してます。
賞金制大会出たかったですぅ…MJもやりませんか?(笑)

冗談はさておき、また認定になりたいと思う気持ちが出たらまたなってやろーと思います(●`ω´●)


第2回

じぇんじぇ~ん勝てません\(^o^)/

レーティングも非表示ギリギリライン(;´Д`)
満貫あがったら、ほぼ降りてるような気がします。これはだめですね。

さて
認定になるための簡単な方法は…
一日+100スコアを25日間稼ぐ…。
残りの期間は周りを確認し調整する。
球戦は気にしない。
特に認定レース中はストレスが溜まりやすく負けたら取り返すまでやるとゆー性が働きます。
熱くなってはいけません。

あ、気づきました?これチキンです(´-`).。oO

今月は何をしてもダメなのでやりたいモードを楽しみたいと思います。


第1回

毎度申し訳ありません。
一週目の日記を忘れてしまいます。

これは罰なのでしょうか?本日14日は初の球-16個…。
Rも200無くなっちゃいました…。
人に戻れなくなるわ!って言葉思い出しました。

どうしてもやり切れなくて暴牌してました。後悔はしてません。

今月は認定の範馬勇次郎氏と一年ぶりに会いましたがかなりの強者で、頭が上がりません。

また別の店舗ではプロ卓で何度も球戦してる方が声を掛けてくれました(;´Д`)かなり焦ったw

一度会ってみたかったんだよ!ぁるる!って言われた時は衝撃的でした。

やはりチャットは大切ですね。
この出逢いはかなりのモチベup…
並び打ちでの打ち筋は常に見てますがかなり勉強になりましたm(_ _)m

もし、また認定になれたらライバルとして迎えたいです。

んで-16個っすよ…1日っすよ…トップ0っすよ…ね、そりゃ人間だもの。
良く、楽しく打ちますねニコっ☆とか知り合いが言ってますけど、無理っすわ~(o_ _)o

負けない事。
逃げない事。
投げ出さない事。
信じ抜く事。

これ全部大事です。認定を目指す為に重要です。

1日100スコア叩く作業大事です。
25日~31日は信じ抜く事は除外してください。

そして、今月の私は負けている。
逃げ出している。投げ出しまくり。
何を信じれば…。

こんな時どんな顔すればいいの?
笑えばいいと思……無理ですよwww

諦めた対局があったのですが、3位でいいや…って気持ちで端っこの牌だけ集めてたら国士上がり
ました!!
諦めたらそこで試合終了です

来週はぁるるの(認定)パーフェクト教室をお伝え致します。