セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年3月度MJ.NET認定雀士 レッド

第3回

こんにちは
東プロは何とか入賞ボーダーを超える事ができました。
今月の前半は不調で、球戦も負け越し水槽でも球をかなり割りました。
何よりもratingが200近く下がったのが痛かったです。

これからも東プロを主戦場としてMJをやっていきますので、マッチした際は真剣勝負でお願いします!!
レッドでした。


第2回

こんにちは2、3週目も調子が悪いレッドです。

どうやら認定雀士になるために麻雀の運を使い果たしたようです。
1、2月に比べると上がり率、上がり翻平均が低く、振り込み率が高くなっています。
4週目はとりあえず入賞ボーダー目指します。


第1回

はじめまして
今月認定雀士を務めさせて頂くレッドと申します。

今月は一週目から調子が悪く、情けない麻雀が続いています。
二週目からは少しずつでも挽回していきたいと思いますので、
東プロでマッチの際はよろしくお願いします。