セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年3月度MJ.NET認定雀士 灼熱爺夏!

第4回

幸せな時間が終わろうとしています。
皆さんこんにちは灼熱爺夏!です

1ヶ月なんてあっという間ですね(´・ω・`)
もう少ししたらあの認定雀士の枠が外されてしまうことを考えると少し残念です。

スコアのほうは依然として入賞まで届いてません\(^o^)/
原因としましては押し引き関連ではないでしょうか。
多少攻め過ぎ感はあります。

やはり好調を維持するのも難しいですね (>_<)

まだ時間も少し残ってますので最後まで全力で闘牌したいと思います。

また来月からは新たな気持ちで認定雀士を目指しますのでマッチの際は是非よろしくお願いいたします。O(≧∇≦)O

3月29日現在
最強位レベル5 幻球13個
月間スコア 229


第3回

皆さんこんにちはo(^o^)o 灼熱爺夏!です

認定雀士としての活動も最終週に入りました。
麻雀のほうはさっぱりなので\(^o^)/ maimai
ばかりやっています。
maimaiのほうも先日PLUSにバージョンアップ
されまして神曲が充実しまくってます\(^-^)/

ただ、maimaiもMJもどちらもレーティングは
下がる一方なんですけどね(/o\)

そういえば先日、同じく今月の認定雀士のレッドさんと
並び打ちをさせて頂きました(^-^)v
(アバターは怖そうですがとても楽しい方ですよ)
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

残るところあと一週間ほどになりましたが、
諦めずに月間入賞スコアは狙っていきたいと思います(^-^)/

皆さん、マッチした際は幻球および幻球水の
ご用意をお忘れなくO(≧∇≦)O


第2回

皆さんこんにちは、灼熱爺夏!です。
認定雀士としての活動も二週目に入りました。

ちなみに成績はというと…
現時点でスコア△100… \(^o^)/
完全にオワタですね

とりあえず当面の目標は月間ボーダークリアですね(´・ω・`)

3月15日現在
最強位Lv5 幻球7個


第1回

みなさん初めまして。この度3月の認定雀士に選出
させて頂きました「灼熱爺夏!」と申します。
(しゃくねつじいサマーと読みます) (^_^)v

マッチした際は是非よろしくお願いします(^〇^)
自分はmaimaiが大好きなので、よくMJの筐体の
上に軍手を置いてプレイしてます。

基本的にはフルスキップで連戦スタイルなのです
が心が折れたらmaimaiに逃避行してます(  ̄▽ ̄)

ちなみに麻雀スタイルは…
「今日のラッキー牌は三萬\(^o^)/」
とか言ってるくらいなのでオカルト派ですね

巷ではデジタルだの牌効率だの流行っているようですが、
もういい年したオッサンなので、さすがにもう吸収しきれず無理なので\(^o^)/
オカルト雀士を貫こうと思います

何試合できるかわかりませんが、ニックネームに
恥じないよう大波に乗り幻球を大量上乗せできたらいいなと思います