セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年3月度MJ.NET認定雀士 湾奥アングラー

第4回

こんにちは 湾奥アングラーです。

今月毎日ゲーセンに通いプレイした結果

1位回数137
2位回数133
3位回数119
4位回数125
平均順位2.45
プロ卓東風戦月間スコア+915.9

オーラスで逆転を許すことが多く1位になることの難しさを感じた1ヶ月でした。
また認定雀士になることを目標に4月からも楽しくプレイしていきたいと思います。
1ヶ月間マッチありがとうございました。


第3回

3月22日
プロ卓東風戦オーラス
和了れば2位浮上の満貫を聴牌していたのでオーラス終盤危険牌だと思いながらも
押していったところロンの雷声が1発2発ダブロンか?と思ったら時間差でもう1発
初のトリプルロンを食らいました。

その対局は当然ラス ショックからそのあともずるずるスコアを崩してしまいました。
今月は調子の波が荒いですがなんとかまずまずの成績を残せています。
ショックを引きずることなく最後まで集中して打ちたいと思います。


第2回

こんにちは 湾奥アングラーです。
認定雀士活動も約半分が過ぎました。

調子の波が荒くあまり良い成績を残せていませんがまだまだ半分残ってますので
時間の有る限りプレイしたいと思っています。

1位回数86
2位回数93
3位回数77
4位回数81
平均順位2.45
プロ卓東風戦月間スコア451.7


第1回

はじめまして 湾奥アングラーです。
今回初めて認定雀士に選出されました。

MJ3の時に友人に誘われてプレイしてから夢中になり
認定雀士になることを目標にしていたので達成できて嬉しく思っています。
認定雀士活動という貴重な経験で自分自身をレベルアップできればと思います。

プロ卓東風戦をメインにプレイしていますのでマッチした際には
ガチンコ対局宜しくお願いします。