セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年3月度MJ.NET認定雀士 巡恋歌:2007

第4回

結局この一カ月間で最強位レベルが24から21に落ちてしまいました。

国士無双に振り込むわ、大三元を上がられるわ、四暗刻の和了を逃すわ、当然の結果だと言えるでしょう。

それ以外にも清一色の和了を逃したり、降りずに真っ直ぐ行くべき時に降りてしまったり、
リーチを掛けたばかりに振り込んでしまったり、認定雀士でいる事が恥ずかしくなるくらいの
最低最悪な内容でしたね。

もし四月もこんな感じだったら....もうヤメてしまおうかな?


第3回

見るも無惨なボロ負けの一週間でしたね。
勝ち試合を何度落としただろうか?。


第2回

無駄な一週間を過ごした。いつまでたっても進歩しないなぁ...。


第1回

現在の順位は2位か...。
上々な滑り出しですね。