セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年3月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは!

4ヶ月連続の認定活動をさせてもらいありがとうございました!

今月も3プロ卓1位になる事ができ、5月もまたここに戻ってくる事になりそうです!

またよろしくお願いします!


第3回

こんにちは!

3プロランキング1位になってしまいました\(^^)/

順調にきてるわけでもないんですよね

いきなりデイリーマイナス500で今日はダメかな?

と終わってみたら、プラス700とかw

1200挽回したことになりますね

やっぱり、諦めずにやる!!ことですね


第2回

こんにちは!

前半戦を終えて、プロ卓ランキングを見てみると、チーメンのRIN´ボスさん、超のびた君、
そしてたけまる!が揃って上位にランクインと面白い展開になってます!

最後までチーム内で認定レース参戦となったら、これまた違う楽しみもありますね!

何とか盛り上げていけるように頑張っていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ


第1回

こんにちは!

4ヶ月連続の認定活動になります(^^)v

今月は3プロ認定なので、3プロ1本で勝負していきますのでよろしくお願いします!