セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年3月度MJ.NET認定雀士 うっちゃり

第4回

こんにちは、うっちゃりです。
最終週は三人打ちプロ卓とイベントに参加し、楽しくプレイさせていだきました。
対局内容はこれと言った内容は無かったですが、勝負所で日和って前に出れず勝ちを逃した対局が
数度有りメンタルが弱かったと反省しております。

最後になりましたが、対局した皆様ありがとうごさいました。


第3回

みなさんこんにちは、うっちゃりです。
今週はイベント三麻、プロ卓三麻に参加しました。
というか今月は三麻オンリーです。

今月ここまで幻球の方は現状維持の様な状態をキープしていましたが、日記を書いてる
今日プチ爆発しまして六個増えました。「嬉しかったですぅ」
しかしながら Rが動く試合では悲しい事が起こる事が多く、ピーク時から100程下がりました。
きっとバチの当たる事をしたんでしょうね。

残り一週間バチが当たらない様集中して対局に臨みたいと思います。


第2回

みなさんこんにちは、うっちゃり です。

二週目に入り不調の波が訪れました。
勝負所で神がかり的に裏目を選択、ペンチャン カンチャン バッタ 勘が悪いです。
そんな中ちょっとしたハプニングがありました。

ある日の初戦、場面は超僅差オーラストップ目で迎えた時の事です。
ドラ4ピン 残り山が少ないところで親が6ピンをカン、新ドラは3ピンがめくれました。
流局でトップなのですが、ちょっとした弾みでプレイしていた台の画面を
濡らしてしまいました。

聴牌していた自分の番、自摸ってきた安全牌をツモ切り?
ツモ切り選択が出来ません 捨て牌候補は親 他家 共に超危険な3ピンを
表示しています。
「動いてよ、動いてよ、動いてよ」
心の声届かず、3ピンを場に提出 親 ローーーン カン3ピンの親満放銃となりました。

この対局を境にさらに具合が悪くなりました。
何とか後半に向けて立て直しが出来たらと思っております。


第1回

みなさんこんにちは、うっちゃり です。

先月の半プロに続き認定活動させていただきます。
体調も完全復調し、序盤から好調です。

この調子をキープ出来るよう集中して対局に臨みたいと思います。