セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年4月度MJ.NET認定雀士 ぱにゃ~^∀^

第1回

こんにちは、ぱにゃー(^∇^)です。
認定日記のことをすっかり忘れていましてこれが初の日記提出となります。
申し訳ありません。

と言うわけで1回目にして総括となるのですが4月の半プロ、
結果としては2位でフィニッシュとなりました。

ですが麻雀の中身としては誰が打っても同じ手順で上がれる配牌が
多くきただけであって決して褒められたものではなかったと思います。

6月も認定雀士として活動させていただく機会を頂いたので
次は中身も重視しつつ結果を出していきたいと思います。

それでは4月対局した皆さんありがとうございました。

ぱにゃー(^∇^)でした。