セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年4月度MJ.NET認定雀士 T.K

第4回

1ヶ月って早いですね。
結局あまり出来ずに終わってしまいましたが、楽しかったです。

またしばらくやる機会が減るとは思いますが、
マッチしましたらよろしくお願いします^ ^

認定期間成績
1位 41
2位 28
3位 29
4位 23

スコア +985.8


第3回

3週目もあっという間に終わってしまいました。土曜日にチームメンバーのオフ会を開催しました
(*^^*)
こうやって考えるとMJってホント凄いですよね!
MJが無ければ、まず知り合ってません。
皆、前ほどMJをやってませんが、集まってくれました☆~

MJの方は試合数少ないですが、なんとか頑張ってます。
最終週はなんとか時間作って、なるべくやりたいと思います。

今週の成績
1位 11
2位 13
3位 8
4位 7


第2回

2週目は全くプレイができませんでした。
仕事が忙しいのもあり、平日はゲーセンに行く気力が無く、土日もなかなか時間が作れず☆~(ゝ。∂)

せっかく認定になったのに、勿体無いですね。
3週目はなんとか時間を作ってプレイしますので、マッチしたらよろしくお願います!

今週の成績
1位 5
2位 3
3位 6
4位 4


第1回

皆さん初めまして(^ ^)
4月度の認定雀士に選ばせて頂きましたT.Kといいます。
マッチしましたらよろしくお願いします。

久々にMJをやったのですがやっぱり面白いですね!

今月は認定になれたのですが、仕事帰りに寄ってたゲーセンが閉店してしまいました。

土日も子供の野球がありますので、なかなか時間が作れません。

試合数はあまり出来ませんので、1試合1試合集中して頑張りたいと思います。

今週の成績
1位 16
2位 9
3位 7
4位 7