セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年4月度MJ.NET認定雀士 青ヒゲ危機一髪

第4回

皆様 今 桜が満開なんです(^-^)/

【北海道の初老雀士】

青ヒゲ危機一髪です。

第4週目

スコア 幻球 ともに増やすことが
出来ました(^-^)

【SCORE】

合計SCORE:+2345.3

【順位】

1位回数:224
2位回数:209
3位回数:192

【三人打ち段位】

最強位 Lv11 幻球8 →Lv11 幻球15

1ヶ月に渡る認定活動でしたが
とても楽しくMJする事が
できました(^-^)

対戦してくれた皆様
機会を与えてくれたSEGA様
感謝の気持ちでイッパイです。

また この日記が書けるよう
これからもMJを続けていくので
team T☆ファイナルと
青ヒゲ危機一髪を
宜しくお願い致します\(^-^)/


第3回

皆様悶絶してますか(^-^)/

【北海道の初老雀士】

青ヒゲ危機一髪です。

何をしてもダメで裏目になってしまう時ってありますよね。
そんな時でも 諦めずに続けていれば事態は必ず好転します!
根拠はありません(^^)

第3週目

今週はスコアと幻球を増やすことが出来ました。
レベル11になりました。

【SCORE】

合計SCORE:+1446.3

【順位】

1位回数:170
2位回数:163
3位回数:151

【三人打ち段位】

最強位 Lv10 幻球9 →Lv11 幻球8

以前レベル11までいってそこから転落してしまったので
認定期間の思い出としてレベル12を目指したいと思っています(^^)d

いつもマッチ&チャットに付き合ってくれる皆さん、ありがとうございます。

ラスト1週間も青ヒゲ危機一髪はみなさんの画面に現れますよー
\(^-^)/


第2回

皆様 花粉症大丈夫ですか(^-^)/

【北海道の初老雀士】

青ヒゲ危機一髪です。

寒い北海道ですが少しずつ春を
感じさせてくれる毎日です。

第2週目

今週はスコアと幻球を少しずつ
減らしてしまいましたが
とても楽しくMJを打たせて
もらってます(^○^)

【SCORE】

合計SCORE:+845.6

【順位】

1位回数:119
2位回数:119
3位回数:106

【三人打ち段位】

最強位 Lv10 幻球14 →Lv10 幻球9

一人で打っても楽しいMJですが二人三人で打つと、もっと楽しいですよね。

今年の2月から T☆ファイナルというMJteamに参加させてもらい、
チームメンバーの方々や交流によって仲良くして頂いてる皆さまのおかげで以前の何倍もMJを楽しむ事ができています。

3週目も老体に鞭を打って一人でも多くの方と対戦したいと思ってます(^^)


第1回

皆様こんにちわ(^-^)/

【北海道の初老雀士】

青ヒゲ危機一髪です。

昨年の1月2月12月に続いて4回目の認定活動をさせていただきます。(^-^)/

第1週目

まだまだ寒い北海道ですが
MJのスコアは春の訪れを感じさせて
くれるような暖かいものと
なりました(^-^)v

【SCORE】

合計SCORE:+996.3

【順位】

1位回数:56

2位回数:57

3位回数:38

【三人打ち段位】

最強位 Lv9 幻球11 →Lv10 幻球14

良いスタートをきることができて、とても満足です。

今月は3プロを中心に打とうと思っていますが、4人打ちやイベントにも参加しますので
スキンヘッドにランニングシャツの親方系が画面に現れた際には何卒宜しくお願い致します!