セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年4月度MJ.NET認定雀士 アドリブ◇王女

第3回

最強位バトル
前回に引き続き成績はだめだーめな感じで終わってしまいました。(・ω・`)

認定雀士になって1ヶ月楽しくプレイさせて頂きました。
対戦してくれた皆様ありがとうございます。

これからも色々な事を吸収してもっと上手くプレイできるようにがんばります。


第2回

MJ5になって初めて流し満貫を上がれました。

普段はあまり流し満貫を意識せずに打ってるせいか
1000試合以上やってても流し満貫0だったのですが、
一緒にプレイしてた友達が横から「ながしーながしー」と
囁いてくれたお陰で初成就♪


第1回

初めましてアドリブ王女です。

今月は月始めから調子が悪く、3麻プロもマイナススタートでしょんぼり。

5日の最強位バトルの日は、MJ仲間とお昼を食べてからみんなでMJへ17時から最強位バトルスタート!するも、
2ラスをくらって今日はやばそうかもと思いながら打ち続ける配牌、ツモ、展開が全てよろしくなかったけど、
やる気のみで24時まで打ち続けた結果

1位、6回
2位、12回
3位、15回

球マイナス36個

…… …。
うわーん。*゚(PД`q゚)゚*。

4月後半の最強位バトルも球の増減は気にせず17時から全力でがんばりますのでよろしくお願いします。


第1回

初めましてアドリブ王女です。

今月は月始めから調子が悪く、3麻プロもマイナススタートでしょんぼり。

5日の最強位バトルの日は、MJ仲間とお昼を食べてからみんなでMJへ17時から最強位バトルスタート!するも、
2ラスをくらって今日はやばそうかもと思いながら打ち続ける配牌、ツモ、展開が全てよろしくなかったけど、
やる気のみで24時まで打ち続けた結果

1位、6回
2位、12回
3位、15回

球マイナス36個

…… …。
うわーん。*゚(PД`q゚)゚*。

4月後半の最強位バトルも球の増減は気にせず17時から全力でがんばりますのでよろしくお願いします。