セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年4月度MJ.NET認定雀士 MJやるか

第4回

こんにちわ!
初めてなった認定期間も最終日になってしまいました。
今週は厳しい展開ばかりでスコア伸ばせず終了です。
また認定活動出来るように頑張りたいと思います。
マッチした皆さんありがとうございました!


第3回

こんにちわ! MJやるかです。
20日現在プロ卓スコア+4700と1位です。

認定期間残りわずかですが頑張りたいと思います。


第2回

こんにちは、MJやるかです。

15日現在、プロ卓でスコア4000で現在2位なので、この調子で認定なれるように頑張りたいと思います。

対局した際はお手柔らかにお願いしますね!


第1回

初めて認定雀士になりましたMJやるかです。

さて5日にありました最強位バトルで、何をしても上がれない状況でマイナス28個で終了しました。笑

プロ卓のほうでは、11日現在+2504でなかなか良いスタートダッシュ決めてます。

この調子で残りの認定期間も頑張ります。
対局したときはお手柔らかにお願いします。