セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年4月度MJ.NET認定雀士 蓮華 雪兎

第4回

みなさまこんにちは!!ついに第4週最後のプレー日誌になります。
今月は体調不良やモチベーションなどの関係で時間が全く取れなかった事が
本当に悔やまれる1ヶ月となりました。

1位回数:42(32.56%)
2位回数:46(35.66%)
3位回数:41(31.78%)

1ヶ月の反省としてまず一番に考えたのはモチベーション等のメンタル問題。
これは本当に苦しめられました。

3ヶ月ほど平均500半荘ほどをずっとこなしてきてた訳ですが、私も人間です。
やはりなかなか力の入らない時もあります。
そういう時は数はこなせませんが、その分丁寧な打牌を心がけて対局するようにしています。

その結果がこれなので、まだまだ足らないところがたくさんあるんだなぁ…と、
この経験がこれからの成長の糧に出来るように頑張っていきます!!

ありがとうございました!!


第3回

みなさまこんにちは☆蓮華雪兎です!!
体調不良などに苦しめながらも、なんとか規定試合は消化する事が出来ました。
途中経過と言うのは恥ずかしいですが、途中経過です(笑)

SCORE
合計SCORE:+262.9

1位回数:35(33.02%)
2位回数:40(37.74%)
3位回数:31(29.25%)

平均順位:1.96

途中で-300近くを叩いてしまって、ショックで落ち込んだりもしてしまいましたが、
なんとか時間とモチベーションを確保しつつ、残り1週頑張っていきたいと思っています!!

本当に…メンタル管理の重要さを思い知る1ヶ月になりそうです。


第2回

みなさん、こんにちは v蓮華雪兎です!
早くも2週目のプレー日記となりました。

今週は時間いっぱい作って頑張るぞ!!なんて意気込んだ矢先、おもっきり風邪を引いてしまいました。
もう不運過ぎてどうすれば良いのやら…なんて言いつつも、規定試合を頑張って消化しなくてはならないので、
体調も考えて時間を見つけては、ちょこちょこやっている状態です;

SCORE
合計SCORE:+389.1
1位回数:22(34.38%)
2位回数:26(40.63%)
3位回数:16(25.00%)
平均順位:1.91

今のところはなんとか、これは…なんて言う状況もなく安定した感じで対局出来ている状態なので、
最後までこの状態が続いていけばなぁ…なんて不安を感じながらも、3週目頑張ります!!


第1回

みなさま、初めての方ははじめまして!!
また見た!と言う方は、こんにちは☆

蓮華雪兎と申します!!

今回2度目の認定活動にチャレンジさせていただいているのですが、
1週目は、プライベートの事情などで、時間が無くほとんどプレー出来ていません(泣)

2週目からは、時間も作って頑張っていきたいと思っていますので、マッチングした際はよろしくお願いします!