セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年5月度MJ.NET認定雀士 ムー大陸@R

第2回

2週目の日記になります。

今週もかなり頑張って局数こなしましたが月間スコアは1000を超えたくらいです。

あと二週間も集中力を切らさないで頑張ります。

今週は偶然にも行った店舗でプロと二回会ったり、普段は画面でしか見ない上位者が
たくさん居たりとか刺激的な週でした。

今月はまだまだ打ちますので対局の際はよろしくお願いします。


第1回

5月の認定活動をさせてもらいますムー大陸@Rです
1週目が終わりましてかなり頑張って打ちましたが、
スコア420くらいでした、2週目でもう少し頑張ります。
最近歳のせいか頭の回転が鈍く考えている間に時間切れで
切られてしまっていたりします(・・;)
ボケ防止の為にこれからもボチボチやっていきますので
対局の際はよろしくお願いします。