セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年5月度MJ.NET認定雀士 ☆BIO☆

第4回

とうとう、雀将が見えてきました。
どーも、☆BIO☆です。

最終日記になります。
先日、認定牌符を送りました。

役満を300,500で蹴る上がりをしました。
1000点の上がりの中でかなり痺れるものでした。

ぜひ、お時間あったら見て頂ければと思います。

1ヶ月認定雀士として、プレーできて楽しかったです。
また、機会があったらなりたいですね!!


第3回

とうとう、雀帝まで落ちました。
お疲れ様です!☆BIO☆です。

なかなか、厳しい展開で改めて麻雀の怖さを知りました。

まだ、10日ありますので少しずつ回復していきたいです!
合計SCORE:-154.8

【順位】
1位回数:18(23.68%)
2位回数:15(19.74%)
3位回数:20(26.32%)
4位回数:23(30.26%)
平均順位:2.63

プレイ局数:816局

【打ち筋】
アガリ率:23.28%(190/816)
平均アガリ翻:3.19翻
平均アガリ巡目:11.25巡
振込み率:11.52%(94/816)

幻球:●×8 -0.5141
 昇格ボーダー:16
 降格ボーダー:0
評価ポイント:1
 ボーナスボーダー:3


第2回

今週は、あまり打てませんでした。
お疲れ様です。二週目の日記です。
ラスを引かないように、心掛けてるんですがやはり引きますね。

1000点で相手の勝負手を蹴るので精一杯です!!

まずは、最速テンパイ目指してがんばります。

合計SCORE:+59.7

【順位】
1位回数:18(27.69%)
2位回数:12(18.46%)
3位回数:16(24.62%)
4位回数:19(29.23%)
平均順位:2.55

プレイ局数:693局

【打ち筋】
アガリ率:24.10%(167/693)
平均アガリ翻:3.09翻
平均アガリ巡目:11.22巡
振込み率:10.82%(75/693)

幻球:●×7 -0.2821
 昇格ボーダー:20
 降格ボーダー:0
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3


第1回

はじめまして、5月に認定雀士になりました☆BIO☆です。

今週は、かなりラスが多いです。
ラスは、できるだけ引かない打ち方を心がけてるんですが(笑)

あと、久しぶりに純全帯あがりました。
最後に、今週の成績を記載しますね。

合計SCORE:+81.7

【順位】
1位回数:7(30.43%)
2位回数:6(26.09%)
3位回数:2(8.70%)
4位回数:8(34.78%)
平均順位:2.48

プレイ局数:255局

【打ち筋】
アガリ率:25.49%(65/255)
平均アガリ翻:2.86翻
平均アガリ巡目:11.18巡
振込み率:10.59%(27/255)

幻球:●×6 -0.2487
 昇格ボーダー:20
 降格ボーダー:0

次回までには、ラス率を20%目標で打ち込むぞー!!