セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年5月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは!

認定レース、最終日まで頑張りましたが、あと一歩及ばす敗退してしまいました。

またこの悔しさを6月の認定活動にぶつけたいと思いますので、引き続き、来月もよろしくです!


第3回

こんにちは!

今週はデイリースコア1200越える日があって、
一気に認定レース上位に食い込んできました!

ラスト1週間、連覇出来るよう頑張っていきたいと思います!


第2回

こんにちは!

第1週の疲れからか、今週はかなりスコアも落としてしまいました。

1ヶ月好調をキープするのは難しいと思ってるので、
終盤に向けて加速していきたいと思います!


第1回

こんにちは!

また、ここに戻ってこれて嬉しく思います。

さて、GWはチームメンバーと仙台に行ってMJ交流をしてきました!

MJを通じて知り合えた方々が集まってくれて、かなり盛り上がり楽しかったです

MJの方は苦しい展開ばかりでしたが、また存在感を示せるように
頑張っていきますのでよろしくお願いします!