セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年5月度MJ.NET認定雀士 孤高の勝負師

第4回

最終週はかなりきつい展開が多く、フラストレーションばかり溜まりました…。

認定自体は楽しく出来たので、機会があればまた狙いたいです。

1ヶ月間ありがとうございました。


第3回

どうも、勝負師です。

認定活動も終盤に差し掛かり、時間の流れの早さを感じます。

今週は、トップを取れた試合を2着やラスで終える事が多かったように思います。

特に反省すべき点は、リーチをかけるタイミングをミスした事です。
その結果、振り込みに繋がってしまった試合がいくつもありました。

確かに、サンマはリーチをかけてあがるのがヨンマ以上に
大事になると個人的には思っていますが、不必要な場面での
リーチのリスクも同時に高まる事を再認識させられましたね。

最終週には最強位バトルもありますので、反省を活かして頑張りたいと思います。

スコア +615
最強位Lv29 19個→
Lv31 7個


第2回

皆さんこんにちは、勝負師です。

認定活動も2周目が終わり、あっという間に過ぎたなあと感じます。

今週も比較的好調な日が多かったですが、余計な放銃が多くトップを逃した試合も
いくつか見られましたので、次に活かせればと思います。

特に守備力重視で打っている僕としては、大いに反省する点かなと思います。

スコア+855
最強位Lv29 8個→19個


第1回

皆さんこんにちは、この度5月度の認定雀士を務めさせて頂きます
孤高の勝負師と申します。

認定は今回で3回目となりますが、何回なっても嬉しいですね。

今週は比較的好調な日が多かった気がしますが、
しかしながら印象に残るのは負けた時ばかりでして…。

まあやむを得ないラスを引くこともありますが、大抵は回避出来るものだったと
思うので、次につなげていきたいと思います。

それでは2週目も頑張っていきますので、マッチした際はよろしくお願いします。

1週目の成績
スコア +1056
最強位Lv28 8個 →最強位Lv29 8個