セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年6月度MJ.NET認定雀士 F2の85期生

第4回

こんにちは!
これが最後の日記になりましたね。

東プロ以外のモードもやろうとしたんですが今月はあまり時間もなく結局東プロだけをプレイして終わりました…(;´д`)

なのでディフェンスコンテストのイベントも四人打ちのみの参加でした。
しかし何とか入賞スコアも出たと思うので良かったです。(^ω^)

肝心な東プロの戦績も何とか月間スコアに届くかなぁという不甲斐ない結果でした!

しかし来月の7月にも認定雀士に選出されているので来月は認定雀士として恥ずかしくない戦績を残したいと思います!

そして来月こそ東プロ以外の色々なモードにも参加できるようにしたいです!(^O^)

最後にチャットしてくれた方、そしてマッチした皆さんありがとうございましたm(__)m


第3回

こんにちは!
今週で3週目の日記です。

早いもので残りの認定期間もあと10日をきりました。

3週目は半プロや三プロにも参加するつもりだったんですが、東プロで苦戦してまだ参加できていません…(;´д`)

ディフェンスコンテストのイベントも現段階では35局と入賞か入選か微妙なラインのスコアです。

最終週は少なからず半プロや三プロにも参加し、イベントも四人打ち三人打ち共に入賞スコア出せたらいいですね!(^ω^)


第2回

こんにちは!
2週目には幻球バトルと最強位バトルがあり四人打ち三人打ちともに両方参加してきました!

結果は幻球バトルは四人打ちはマイナス…三人打ちは入選とまあまあでした!
肝心の最強位バトルですが四人打ちがマイナス2個で三人打ちがプラス15個でした。
四人打ちはマイナスでしたが一時はマイナス11個まで減ってある程度戻せましたし、三人打ちは大きくプラスでしたので満足してます!
そしてやっぱり原点攻防戦は面白いと思いました!(^O^)

3週目からは久し振りにディフェンスコンテストのイベントもあり東プロだけではなく、
半プロや三プロにも参加しようと思ってますのでイベントとともにいい戦績を残せるように頑張ります!(^ω^)


第1回

こんにちは!
MJ4から通算で7回目の認定雀士になりましたF2の85期生です。

この前が2013年の7月度の選出だったので約2年ぶりの認定雀士に選ばれ嬉しかったです!(^O^)

1週目はイベント決勝もありたぶん四人打ちも三人打ちも入選スコア出たので満足です!

東プロでも認定雀士として恥ずかしくない戦績を残せるように頑張りたいと思います!(^ω^)