セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年6月度MJ.NET認定雀士 桃色☆まさろ~

第4回

ども~ いよいよ最終回ですね。

早いものでもう認定雀士期間も終わってしまいます。(>_<)

一カ月なんてあっという間ですね。

思えば色々な対局がありましたが、この一カ月間は割とツイテたかなと。

オーラスでの大逆転劇が何回かありましたし地和もあがれましたし。

最後になりましたが認定期間中マッチした方々ありがとうございました。(^_^)
また機会があればよろしくお願いします。

でわでわ~


第3回

どもども~早いものでもう3回目の日記ですね。

変わらずペチペチやってるわけですけど、割と調子よくて気がつけばまたも認定レースに参加できるぐらいになってます。( ´ ▽ ` )ノ

ここまできたらもう一回認定になってやるぜ!と意気込んでるんだけど、あと一週間でどうなることやら。( ;´Д`)

残りの認定期間を味わいながら楽しみつつ、スコアも稼げたらいいかな。(^_^)

今回は短いですがこのへんで。

バイチャ(笑)


第2回

はいどうも~。2回目の認定日記とゆうことでですね、何か書けるようなネタ探しながらプレイしてたんですが・・・

ありましたよ♪( ´▽`)

東3局で倍マン刺さって迎えたダンラスのオーラス。

しかも球戦、はいはいラスですね、次々~っと思ってたら
配牌でテンパっとる(=゚ω゚)ノしかも両面待ち。

こ、これはまさか・・・

バフッ!!

ブラックアウトキターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

はいヤラセですね。(笑)

今週はオーラスでの逆転劇が何回かあったんですよ。
逆に自分トップ目から国士刺さったりとネタは豊富でした。(笑)

それでは3回目の日記でまたお会いしましょう。


第1回

え~っと日記なるものを書くのは久しぶりでしてどう書いていいか忘れますね。
数年前はチームのホームページに書いてたんですが(笑)

MJを始めて早十数年、早いものです。
こんなにやって認定雀士になったのは初めてなんですよね。

やってなかった時期もありましたがMJ2の頃から憧れていたのもあり
決まった時は素直に嬉しかったです。

一週目を終えた感想としては・・・( ;´Д`)

こんな感じです(笑)だいたいトップラス麻雀でした。
勝つ時はあっさり、負ける時はフルボッコみたいな。

まあまだ一週目なんでまだまだこれからですよ( ̄▽ ̄)
てかプレイ日記なのに対局の様子全然書いてないね(笑)
二週目は印象に残るような対局ができるように頑張ります。

あ、今週オススメ牌譜に自分の牌譜が載ってますが
あれ誰でもできる手なりですから(笑)

でわでわ~