セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年6月度MJ.NET認定雀士 何か!?

第4回

こんにちわ!

認定期間も終わりを迎えました!

1ヶ月たつのはとても早かったです(*'д'*)

4周目は三プロばかり打ってました!(笑)

また認定雀士という場所に戻ってこられるように頑張っていきたいです!

6月の間マッチした方々ありがとうございました!


第3回

こんにちわ!

東プロ卓で幻球をばらまいている何か!?です!(笑)

3周目は規定試合クリアしたのと同時に降格もしてしまいましたorz

麻雀ってホント難しいって痛感させられた1週間だったと思います。

残りの週は悔いが残らないように打ちたいと思います(*'д'*)


第2回

どーも! 何か!?です!

早いものでもう半分認定期間が終わってしまいました。

東プロの方は全然ダメです! はい!(笑)

月末までになんとか、プラスまでいけるように頑張りたいと思います。


第1回

どーもこんにちわ!

6月の東プロ卓で認定雀士として活動しています、何か!?と申します!

成績はひどいですが、これから一ヶ月楽しく打とうと思いますので
マッチした際はよろしくお願いします。