セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年6月度MJ.NET認定雀士 鹵~

第4回

認定期間対局した方々ありがとうございました。

苦労してなった認定雀士。

その1ヶ月は前半は成績が伸びず…。

頑張って規定をこなした後からやっとプラスに転じました(笑)

楽には勝たせてくれないプロ卓でしたが精一杯プレイ出来ました。
m(_ _)m


第3回

プロ卓後半で盛り返したいなと思っていますが、現時点で
【SCORE】
合計SCORE:+290.2

【順位】
1位回数:43
2位回数:37
3位回数:39
4位回数:35

平均的なスコアです。

100試合はクリア出来たのでマイペースでボチボチやっていきます。


第2回

6月も半分が経過しプロ卓を中心に活動しています。

肝心な成績は…。
あまり良くないですね。

対局中チャットを頂いたり、楽しみながらプレイしています。

後半はスコアも意識して頑張ります。


第1回

この度認定雀士として活動することになりました鹵~と申します。
MJは3の時からプレイしています。プロ卓東風戦を中心に活動していきますので、
マッチの際はよろしくお願いします。