セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年6月度MJ.NET認定雀士 ぱにゃ〜^∀^☆

第1回

こんにちは、ぱにゃ~(^∇^)です。

さて認定雀士一週間目ですが、正直恥ずかしい打牌しか出来ておらず、
あいも変わらず運のみ麻雀を打っています(;_;)

ふらふらふらふらした何とも頼りない押し引きに、
弱気になったり強気になったり気分で変わる立直判断、

また先制聴牌にこだわるあまり防御力を無視した仕掛をし、
結果振り込んでしまうなど後悔と反省しぱなっしです(~_~;)

残り三週間これらのミスをしっかり修正し、「こいつ手強いな…」
と皆さんに思って頂ける様な麻雀を打っていきたいと思います(^∇^)

それではこの一週間対戦した皆さんありがとうございましたm(._.)m

ぱにゃ~(^∇^)でした。