セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年6月度MJ.NET認定雀士 namickey

第4回

認定活動も終わりになりますが、イベント最終日に入賞がでたり昇格したりと最後は良かったですね。

1か月ありがとうございました!

ボーダーがだいぶ上がってきたんで厳しいですが、また機会があれば狙います。


第3回

認定活動も残り1週となりました。

もう少し見せ場をつくりたかったですが、なかなか不調の波から抜けることができなかった感じです。

残り日数的に認定争いは無理なんで、3打ちやら東風やらでまったりやろうかと。


第2回

半月が終わりましたが球もスコアも増えずの2週目でした。
相変わらず球戦が異常に弱いです。

そんな中でも最強位バトルは中々楽しかったですね。
あと半月は少しまったりやろうかと。
ディフェコンが楽しみです。


第1回

2回目の認定雀士となりましたnamickeyです。
前回は東風でしたが今回は半荘で認定となりました。
今週はスコアはまずまずプラスとなりましたが球戦は2着で負ける展開が多かったです。
まだまだ序盤なのでこれから巻き返したいですね。