セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年6月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

お疲れさまです(^∇^)

今週は心折れかけで、ずっと半プロやってました。(>_<)

来月も認定なんで、来月がんばります♪(^-^)/

ではまた来月☆


第3回

お疲れさまです。(^∇^)

今週は調子悪くて半プロやったりしてました。(((^^;)

でも半プロも長すぎてすぐ飽きてしまうんですけどね。(>_<)

まぁあと1週間ぼちぼち三プロやって認定狙っていこうと思います。(^-^)/

ではまた来週。☆


第2回

お疲れさまです(^∇^)

今週はスコア+2000以上稼げたんで、この調子で上位に入れるように頑張っていこうと思います(^-^)/

マッチの際はお手柔らかにお願いします( ̄▽ ̄;)


第1回

お疲れさまです♪(^-^)/

今月はしょっぱなからシャカリキやってるんですが、調子があがる気配がないです↓↓(((^^;)

心が折れそうですががんばります☆