セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年7月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第3回

今月は思うようにスコアを伸ばせませんヽ(`Д´#)ノ
勝って負けての繰り返し。

この不純物を取り除くためにも、ひたすら打つしかないと思います。

残りの期間すべてぶつけてみよーと思います\(^o^)/


第2回

麻雀だけではなく色々な事でもなんですが、自分だけの視点で見るより他者のアドバイスで気付くこともありますよね。
どうしても自分だけで解決出来ない場合は、他者からの視点で考えてみてはどうでしょうか?

分からないことが解決できるかもしれません。

そうやって自分は成長したような気がします。
麻雀ならどこの局面でアドバンテージをとるか、どこで抑えるか。

はいはいアド損アド損って言えることが大事です。

カン!!ドラもろ乗り!
ただのタンヤオが満貫……

これを上がれたら【はい爆アド】ってなります。

アドが言いたかっただけです。


第1回

最強位バトル一期お疲れさまでした。

50位以内には入れましたが十傑に入れなくて本当に悔しいです。
7節、8節と結果に出せなくて不完全燃焼(´-`)
反省すべき点がたくさんあったのではないでしょうか?と追求してます。

来期からは半荘みたいですが、こちらでも頑張ってみようと思います。

最強位バトル最終節のサンマは悲惨でした(笑)
11試合でTOP0w
-26個(*^ー^)
機嫌が悪くなく打ててましたね。寧ろ負ける度に笑ってました。

恐らくサンマバトルはもうやりませんが(最強位から落ちそう)四人打ちでは良い結果を残したいと思います。

東プロ卓ではより変化の効いた打ち筋を魅せたいと思います←