セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年7月度MJ.NET認定雀士 F2の85期生

第4回

こんにちは!
今回が4週目で最後の日記になりますね。
4週目はイベントの決勝がありました。

四人打ちは前回のイベントで入賞できたのでリンクボーナス70%UPだったんですが団体で予選通過できなかった事もあり、僕自身もあまり打てずにMJ賞にも届かず終わりました…(´ω`)

しかし三人打ちは何とかMJ賞に届いて団体の皆さんのお陰もあり、プロ団体対決に勝利できたので良かったです!(^O^)

今月は東プロも悪くない戦績で終われそうなので満足してます!
まだ残り数日認定期間がありますので終わりまでしっかり打ちたいと思います!

最後にチャットくれた方、そしてマッチした皆さんありがとうございました!m(__)m


第3回

こんにちは!3週目はイベントやったり東プロやったり三プロやったり色々なモードに参加してきました!(^O^)

今日からイベント決勝もありますが何とか入選くらいのスコアが出せればいいなぁと思ってます!
団体については三人打ちは団体の皆さんのお陰で決勝に残れましたが、四人打ちは僕もスコアあまり出せず残念ながら予選通過できませんでした…(´ω`)
その分も決勝で挽回できたらいいと思ってます。

あと半プロだけまだ参加できていないので今週にでも参加しようと思います!(^ω^)


第2回

こんにちは!
2週目になりましたね。イベントの予選が20日までですがまだ未参加という状態です…(´ω`)
今回の四人打ちはインフレルールという事ですがお任せ団体の力を借りて何とか団体で予選通過できたらなぁと思ってます!(^O^)

東プロは厳しい展開もあったりしますがボチボチとやっていこうと思ってます!(^ω^)


第1回

こんにちは!
MJ4から通算で8回目の認定雀士になりましたF2の85期生です。
6月から引き続き連続で7月も認定雀士に選出されましたので、今月こそ先月できなかった半プロや三プロにも今月は参加しようと思ってます!
ただ今月はあまり打てる時間を確保できるか…わからないので何とも言えないのが心配ですけど…(´ω`)

しかし先月はあまり知り合いの方とマッチしませんでしたが、今月は久し振りにマッチした知り合いの方も多くて楽しく打てています!
では今月もよろしくお願いします(^ω^)