セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年7月度MJ.NET認定雀士 みちまー

第4回

皆さんこんにちは。

なんだかんだであっという間に1ヶ月が終わりました。

今回の認定雀士としてのプレイは、正直打ち足りないと言うのが本音です。

仕事が忙しい時期と被ったのが残念でした。
もし次回選ばれた時はガッツリ全力で打ちたいと思います。

1ヶ月間、ありがとうございました。


第3回

皆さんこんにちは。

相変わらず仕事が多忙のみちまーです。
つい先日、ようやく認定規定プレイ数を消化することができました。

今月はあまりMJをプレイできてないので、皆さんとマッチする機会があまりなかったのが心残りだったりします。

それでも最後まで頑張りますので、もしマッチしたらお手柔らかにお願いします。


第2回

みなさんこんにちは。

早いもので今月も半分過ぎましたね。

最強位バトルも一区切りを終え、MJの調子もかなり不調なので、今月はマッタリペースのみちまーですが、マッチの際はよろしくお願いします。

みちまーのスコアをみて苦笑いしてくれるとある意味幸いです(笑)


第1回

みなさんはじめまして。
この度、認定雀士に選出されましたみちまーと申します。

丁寧な打ち方を心掛けるつもりですので、マッチの際はよろしくお願いします。