セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年7月度MJ.NET認定雀士 ムー大陸@R

第2回

2週目の日記です

予定通りに東風の入賞スコアは出ているので
半荘にシフトしたいところですが東風ランキングが
微妙な位置にいるのでまだ東風やってます

夜遅い時間のプレイになりますがもう少し頑張ります


第1回

7月と8月の東風認定雀士をします、
ムー大陸@Rです

おそらくこれが、最後の認定活動になると思うので楽しみたいです

1年ちょっと単身赴任先で打てる時間がけっこうあったので
何度も認定になることができましたが、
それもいよいよ終わり、これからはあまりプレイが出来なくなりますが
限られた時間でプロ卓東風と半荘の入賞くらいは狙います

最強位バトルも少しの時間でも参戦できればと思います

それでは2ヶ月間宜しくお願いします