セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年7月度MJ.NET認定雀士 ありばありば

第4回

先ほど認定義務試合60試合をやっとクリア致しました。
ここ何日かやっといい勝ち方が出来てきたので、来月あたりまた認定雀士を狙おうかなと思っています。
ともかく認定義務試合60試合達成が今月は心配な状況だったので、ホッとしています。

明日からは半荘の幻球バトル、日曜日には半荘の最強位バトルも開催されるということなので、楽しみにしています。
皆さんまたマッチする事を楽しみにしています。
以上で今月最後の認定日記を締めさせていただきます。

ありがとうございました。


第3回

明日から割れ目イベントの決勝ですね。
サブカード共々頑張って入賞目指しますよ。
予選は残念ながらどちらとも入選に終わりました。
また、第二期の最強位バトルは、四麻が半荘戦になるということで、自分としては東風戦以上に楽しみにしています。

皆さんとマッチするのが楽しみです。
それではまた。

以上。


第2回

今月はプロ卓よりも認定を狙わないゆったり麻雀を心がけております。
今月は自分の好きな割れ目のインフレルールのイベントがあるので、メインもサブカードもそちらを中心にやっております。
マッチする事もあると思いますので、その切はよろしくお願いします。
以上。


第1回

今回2度目の認定雀士となりました。MJ2の途中から始めて何年になるんでしょうか。
今年の2月に初めて悲願の認定雀士なることが出来ました。
そして、今回5月の成績で奇跡的に2度目の認定雀士になることが出来ました。

皆さんも諦めずに認定雀士を狙って下さい。

運と根気と忍耐力とある程度の麻雀の腕があれば、認定雀士になることが出来ますよ。
今回はたわいもない話で申し訳ありません。

以上。