セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年7月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

お疲れさまです(^∇^)

今月も早かったな~(^_^;)

今んとこ月間+5000オーバーの2位です☆

1位にはなれそうにないですが、認定候補にはおそらくなれそうです♪

とゆうことで残り日数はたぶん半プロやるんでマッチしたらよろしくお願いします(^_^)/


第3回

お疲れさまです(^∇^)

今月もあと1週間!早いですね~。
自分は今のところ三プロランキング1位です!!

このまま1位でいけるように頑張っていこうと思います☆
ではまた来週(^_^)/


第2回

お疲れさまです(^∇^)

今週はスコアあんまり伸びませんでしたが、まだ三プロランキング2位!(>_<)
今月もあと半月なんで、1位目指して頑張っていこうと思います☆(^^)


第1回

お疲れさまです(^∇^)

今月のスタートはまぁぼちぼちって感じです(^^)

半プロもやろうと思ってるんで、三プロの認定はぼちぼちやって狙えたら狙おうかと(^^;)

ではマッチの際はお手柔らかにお願いします☆