セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年7月度MJ.NET認定雀士 マックロ黒介

第4回

後2日で認定活動も終わりになります。
短いようで長かった中身の濃い1ヶ月だったと思います。

また認定雀士になれるよう日々努力していきたいと思います!
ありがとうございました!


第3回

いよいよ認定雀士としての活動も残り1週間となりました。

サンマプロ卓の方も+800と入賞圏内に入る事が出来ました。

対局中チャットをしてくれる皆さん、日曜日にはるばる来てくれる水鏡さん、いつも夜遅くまで並び打ちに付き合ってくれるあっくんさんありがとうございます(≧∇≦)


第2回

梅雨でジメジメした日が続きますね。

mjの方はなかなか勝てずにスコアが伸び悩んでます。
自分のミスで勝てそうな試合を落としたり、勝負手でオリてしまったりと反省点はまだまだいっぱいあります。
後半も認定雀士として恥ずかしくないよう打っていきたいです。


第1回

皆さん初めましてマックロ黒介です。
ついに目標だった認定雀士になることが出来ました。
これを機にmjの交流を深めて、楽しく活動出来ればいいなと思っています!

よろしくお願いします(^o^)