セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年7月度MJ.NET認定雀士 超のびた

第4回

みなさんお疲れ様です!

今月も日記最後になりました。

今月あまり調子よくなかったので認定レースすることができませんでした。

来月も認定なのでがんばりたいと思います。

ではまたです。


第3回

みなさんお疲れ様です(^人^)

三週目の認定日記になりましたね(^O^)

今月、いまいち調子があがらないです(笑)

あと一週間ですがなんとかまとめたいと思います(^O^)/

ではまたで~す(^O^)


第2回

みなさんお疲れ様です

超のびたですm(__)m


日記も二週目はいりました~(笑)

調子良くないけどなんとか頑張ってます(笑)

マッチングしたらよろしくお願いしますm(__)m

今は半プロメインです!(笑)
秋刀魚も打ちますよ!(笑)

ではまたで~す(^O^)


第1回

みなさんお久しぶりです(^-^*)/

超のびたです。m(__)m

久しぶりに認定活動してるのでマッチングしたらよろしくお願いします。m(__)m

自分のブログもやってるのでもしよかったら覗きに来てみてください。(笑)

またで~す(^O^)