セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年8月度MJ.NET認定雀士 銀狐

第2回

こんにちは、銀狐です。

咲カップ決勝をやりすぎてしまい東プロの規定消化が危うかったのですが、なんとかクリアしました笑

咲カップはプロ団体にギリギリ勝ててました。プロ団体は本当強いですよねぇ。
いつもアベレージが高いです。

さて、東プロの最終成績は以下のようになりました。
最初の20試合で-500を叩いていた事を考えると、かなり巻き返せました!

1位:36回
2位:21回
3位:19回
4位:24回
合計スコア+764.2
上がり率:25.05%
振り込み率:14.91%

月末の最強位バトルは友人と並び打ちで参戦したのですが、最強位Level1に昇格したばかりの友人が参戦できずにいました。(一人沈みで強制降格のため)

普通の球戦と違い変動値が格段に多いので、昇格したての人が参戦するには敷居がかなり高いと思います。

もう少し、Level1の人に優しいシステムがあっても良いんじゃ無いかと思いました。(救済措置的な何か)

最後に、今月マッチした方々ありがとうございました!
またお会いしましょう!


第1回

こんにちわ!2015年8月東プロ卓の認定雀士に選出頂きました、銀狐と申します。
今回で3回目になります。

みなさんはこの夏はどこかへ行かれましたか?
私は、チーメンの方と熱海へ麻雀旅行に行って参りました。
いやぁ、豪華夕食を食べ、露天風呂からの麻雀というのは、麻雀好きにとってはとても幸せなことだと思います。とても楽しかったです。

プロフィールにも似たような事書いたんですが、麻雀というのは4人でやるゲームです。
MJのように筐体に向かって黙々とやるのも良いですが、実際に卓を囲み、好きなメンバーと好きな麻雀をワイワイやってる時が私は一番好きです。

ところで、今月のプロ卓の戦績はというと以下のような感じです。
いつも通り「絶対降りない」ポリシーでやっており、いつも通りの好調をキープしています。この調子で頑張っていきます。

1位 4回
2位 4回
3位 10回
4位 12回

マッチした方、これからマッチする方、よろしくお願いします!