セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年8月度MJ.NET認定雀士 超のびた

第4回

みなさんお疲れ様です♪
8月の認定日記も最後になりましたね笑っ

今、東プロ認定レース真っ最中です笑っ

最後まで頑張ろうと思います

全然つまらない日記だと思いますが読んでくださった方々ありがとうございます

では最終日がんばりま~す♪ ワラ


第3回

皆さんお疲れ様です

8月三週目の日記になりました~(≧∇≦)

今月はダブル認定狙ってましたが最終的に東プロだけになってしまいました~笑っ

なのであと一週間がんばります笑っ

ではまたで~す♪


第2回

みなさんお疲れ様です!

8月の日記も二週目にはいりましたね。

今月は調子良さそうなので10月の認定取りにいきたいと思います!

まだ半分残っているのでがんばりま~す!

ではまたで~す。


第1回

みなさんお疲れ様です

超のびたです!

今月も認定やらせてもらってます!笑っ

マッチングしたらよろしくです。