セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年8月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは!

最終日の大逆転劇で無事に認定の通知をもらいました!

また10月も認定として戻ってきますので、よろしくお願いします!

一応、9月も認定なのでよろしくです!


第3回

こんにちは!

第3週は、ほぼ負けなしで終える事ができ、認定レースも上位に食い込む事が出来ました!

この調子で最終週も頑張りますのでよろしくお願いします!


第2回

こんにちは!

プロ卓前半戦、序盤は苦戦しましたが、なんだかんだで上位にランクインしてます(^^)

後半戦も、プロ卓を盛り上げていけるように認定レースを楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします!


第1回

こんにちは!

また認定活動をさせてもらいます(^^)

いつものように、時間が許される限りプレイしたいと思ってますので、マッチの際はよろしくお願いします!