セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年8月度MJ.NET認定雀士 うっちゃり

第3回

今月はmjをプレイし心穏やかに帰宅出来たのは数日しか無かったうっちゃりです。
特に書く事も無いですが、mjにおいて要らないと思う事を一つあげます。
昇降格戦が相手方に見える事、とくに降格戦みたいなネガティブなものは勝っても負けても
気分のいいものではありません。 みなさんはどうでしょうか?

最後になりますが、対局した皆様ありがとうございました。


第2回

みなさんこんにちは、うっちゃりです。
二週目はただただ具合いの悪い対局が続いております。
リアル麻雀では冷め切った場所に座り状態を上げる様色々感じながら
打っている時が楽しかったりするのですが、mjではただただ苦痛です。
後半はもう少し楽しく打てたらと思います。


第1回

こんにちは、うっちゃりです。
早くも第二期最強位バトルが始まりました。
今回は四人打ちが、半荘戦になり楽しく打てたらと思います。