セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年8月度MJ.NET認定雀士 おばかつ

第2回

いや~暑い、暑すぎる。

おばかつです。

今週は結構打ったけど、平均順位2を少し超えたんじゃないでしょうか。長い間やっていればこういう事もあるもの、同じ打ち方を続ければ勝つ自信はあるし、特に気にする事もないのでしょう。

でも死ぬほど悔しかったですw球戦12連敗とか二度としたくないw

ではまた来週!


第1回

皆さん元気にリーチしてますか!

おばかつです。

いや~5回目の認定、実に久しぶりの登場です。いつかやるかもと思ってカード更新だけはしといて良かった…。懐かしい方たちからちょこちょこ連絡きたりもあって、とても嬉しく思います。

さて認定活動。成績は以下。

【SCORE】
合計SCORE:+789.9
【順位】
1位回数:34(44.16%)
2位回数:22(28.57%)
3位回数:21(27.27%)
平均順位:1.83
局数:520局

球はあまり増えてませんが、割と成績はいい方ですね。

今週特に印象に残ったのは国士あがって球戦負けた事、その負けた相手とそのまま八連戦くらいした事です。国士あがった後の相手の粘り強さ、八連戦中もかなりの打ち合いでいい勝負が多くとても楽しかったです。またこういう熱い戦いがしたいと思います。

では、また来週!