セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年9月度MJ.NET認定雀士 シュガー輝雄

第4回

先週はイベント決勝をやってましたが、いや~ 参りました。
一日でレーティングが100も下がりました。
もう、恥ずかしくてしかたないです。
一から出直しですね・・・でも良いことがありまして、おかぴーさんがマイテンポに打ちにきました。
初対面でしたが、昔から頑張ってる方で、嬉しかったです。では。


第3回

イベント決勝ウィークなので、イベントやってます。
三麻と四麻ともに入選は確保できましたが、まだまだ打ちます。
ところで、自分は、リア麻よりもネト麻のほうが好きです。
気遣いする必要がないし、ある意味フェアだと思ってます。
あと、ネト麻の魅力はサクサク感ですね。
その点、MJは最も優れていますし、ストレスが無いと感じてます。
それに、MJの良いところは、演出と実況ですね。
良く出来てると思いますよ。

もっと人気があっても良いと思うんですが・・・
自分の希望としては、もっとチームを大切にしたくなるような仕組みがあればよかったと思うんですけど・・・
サロンなど、新たなアイデアを取り入れましたが、残念ながら機能していないと思います。
やっぱり、チーム対抗戦のようなイベントをやりたいです。


第2回

土曜日と日曜日に固め打ちしました。
相変わらずの不調が続きます。
玉戦も負けが込んできまして、10個くらい減って降格ピンチに。
何とか降格戦を乗り切り、少し盛り返しました。
これで、今月の東プロ成績は、18-31-31-20 スコア-167
規程試合はクリアしましたけど、意地でもスコアをプラスにしたいところ。
めげずに頑張りますので、確変ください!


第1回

イベントやってます。
東プロメインにしたのは、7月がはじめてだったので、いつもの主戦場に戻った感じです。
イベントも東プロもレベルは変わらないと感じてます。
悩みなのは、レーティングが下がりまくりで、認定条件である1800を維持できてません。
自分がヘボなのは承知してますが、イベント中心だとレーティング維持するのは厳しいです。
認定プレイ規程100試合?まだ1試合のみですが何か?
その気になれば、あっという間ですよ。廃人ですから!
がんばりますので、確変ください!
プレイ内容は覚えてなかったです。ごめんなさい。