セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年9月度MJ.NET認定雀士 熱い三流

第4回

こんにちは熱い三流です。
今月も認定を目指しましたが思い通りの展開にならず、スコアもイマイチでした。
合計SCORE:+946.1

【順位】
1位回数:66(29.46%)
2位回数:56(25.00%)
3位回数:47(20.98%)
4位回数:55(24.55%)
平均順位:2.41

10月度も認定雀士として頑張りますので、よろしくお願いします。


第3回

こんにちは、熱い三流です。
麻雀の打ち方、スタイルは人それぞれで人に助言するのはなかなか難しいことです。
助言することで、プライドを傷つけてしまったり。
麻雀は1打1打選択と抽選の繰り返しで、相手もいて正解が毎回同じではありません。
みなさん自分の選択が正解だと信じて、がんばりましょう。


第2回

みなさんこんにちは、熱い三流です。
今週は調子よく、トータルの平均順位に近づいてきました。
自分がここまでの成績を残せるようになったのは、すべて麻雀の参考書を読んできたからです。
正直自分で考えついたのはありません。
みなさんも不調に陥った時など、自分のスタイルに合った一冊があればと思います。
自分のスタイルは攻撃型です。

「何振り込んでるねん」と思われるかもしれませんが、後半月よろしくお願いします。


第1回

初めて認定雀士に選ばれました、熱い三流と申します。
9月に入ってから調子が悪いですが、月間スコア入賞目指してがんばります。

9月5日までの成績
【順位】
1位回数:10(20.00%)
2位回数:13(26.00%)
3位回数:14(28.00%)
4位回数:13(26.00%)
平均順位:2.60

よわ~