セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年9月度MJ.NET認定雀士 総料理長

第4回

こんにちわ!(^^ゞ

初の認定活動もなんとか無事に終わりそうです。(笑)

結果としては、一応プラススコアでしたので、良かったと思います。(^^)

来月以降もまた認定目指してプレイしますので、マッチしたら宜しくお願いします。(^-^)

1ヶ月間、ありがとうございました!!(^-^)

総料理長でしたぁ!!(o´∀`)b


第3回

こんにちは!(^^)
第3週まで来ましたが、ギリギリプラスな感じです。まだまだ本調子ではありませんが、マッチの際はよろしくお願いします!!(^-^)


第2回

こんにちは!

認定活動も2週間経ちましたが、いまいちスコアが伸ばせてませんが、少しでも巻き返して行きます!

マッチしたらよろしくお願いします!!


第1回

はじめまして!!
総料理長と申します!!
9月の認定活動をさせてもらってます!!
マッチしたら、どうぞよろしくお願いします!!(^^)