セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年9月度MJ.NET認定雀士 ミレニアム

第2回

皆さんこんにちは、ミレニアムです。

第2週目は香川県に行き、チームメンバーのPPPするぞ☆さんのもとへ遊びに行ってきました。
香川県と言えばうどんで有名ですが、B級グルメの骨付き鳥が絶品でした。
皆さんも香川に遊びに行く機会がありましたら是非食べてみて下さい。

今週の三プロですが、先週以上に調子は最悪です。
気分転換に、3週目以降は普段ほとんどプレイしない半プロに参加してみようかと思いますのでマッチした際にはよろしくお願いします。


第1回

皆さんはじめまして。
今回で2回目の認定雀士をさせていただくミレニアムと申します。

前回の認定プレイを終えてから約2年ほど麻雀から離れていましたが、久しぶりにプレイするとやはり楽しいですね。

チームは「極堂~第2章~」に所属しており、人数は少ないながらもmjサロンにて楽しく交流しております。
興味のある方は是非遊びに来てください♪

第1週目の成績ですが
【SCORE】
合計SCORE:+482.7

【順位】
1位回数:72(35.47%)
2位回数:69(33.99%)
3位回数:62(30.54%)
平均順位:1.95

何もできないことが多く、調子が悪いながらも何とかスコアはプラスにできております。

前回の認定プレイの際は規定試合すら消化することができなかったので、今回はできる限りプレイしたいと思います。
対局した際にはどうかよろしくお願いしますm(__)m