セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年9月度MJ.NET認定雀士 今日も球撒くZ

第2回

ついつい日記をだし忘れてしまい2度目の日記の提出になります。
球撒くZでございます。

最近MJの方が調子良くポンポンポーンとレベルが上がって行きます。
気付けば神奈川県1位になってました。

以前プレイしていたカードでも半年ほど1位をキープしていた事があったので肩書きが帰ってきた気がして嬉しく思っております。
これから年末に向けて仕事が忙しくなるのですが1日でも長く肩書きを守れるよう努力したいと思います。

そして最後になりますが応援してくださった皆さん、対局してくださった皆さんありがとうございました。
また機会があったら認定狙いたいと思います。

 

今月のプロ卓
1位125
2位93
3位103

今月の最強位バトル
1位14
2位10
3位9


第1回

どうもはじめまして!
初めて認定雀士に選出されました、幻球狩り所属の今日も球撒くZと申します。
認定雀士になり二週間たちましたがチャットで挨拶されたり、コーヒー片手に話しかけて頂いたり、「認定雀士はヤラセだ!」と罵倒されたり(笑)色々ありました。

二度と無い経験だと思いますので残り二週間ガッツリ打ちたいと思います。マッチした際はお手柔らかにお願いします。

二週間の戦績
1位75
2位60
3位60
最強位レベル17