セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年9月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは!

後半戦の大失速により、不甲斐ない成績で終えてしまいました。

この悔しさをバネに、10月も認定活動しますので、よろしくお願いします!


第3回

こんにちは!

プロ卓後半戦、まさかまさかの逆噴射でかなり後退してしまいました

今までこんな不調あったかな?ってぐらいです

マッチされた方々に不甲斐ない姿をみられたかもしれません

ラスト週もベストを尽くして頑張りますのでよろしくお願いします!


第2回

こんにちは!

今週は記録的な出来事がありました!

1日に役満6回!

に遭遇してしまいました(^^;

で、終わったら役満多いなくらいで済みますが翌日も、役満6回に遭遇(笑)

2日間で12回の役満を見てしまいました。

かなりダメージ大ですが、後半戦も集中力を切らさずに頑張っていきたいと思います!


第1回

こんにちは!

先月に引き続き認定活動をさせてもらいますので、マッチの際はよろしくお願いします!